ウィキ先生のファフナー項目
- 2011/01/18
読めば読むほど総士!!!!!
という気持ちに改めてなってみる。
皆城家への重圧と負担がハンパない…。
なんかもう、ああああ!って気持ちとともに皆城兄妹への愛も増します。もう、ほんと幸せになれ…二人とも。
ジークフリードシステムを分離型にして全員で痛みを背負ったってことは、それを一人で引き受けてくれてたんだって仲間も知ったってことだし。
咲良とか地味にしかりつけてくれそうですよね。姉御!
折角なので、帰還後はみんなにあれこれ世話やかれすぎて困ってほしいです。
そんな映画後の妄想。
アニメに出てない情報多すぎると思うけど、そこはアニメだししょうがないなー。
自然出産できたのに、因子入れるためにあえて人工子宮にとか。
意図的に因子倍量とか。
(あれか、そもそも人としてフェストゥムに一番近いのか)
おかげで「因子があっても特に問題ない(量)」他の子にはない、同化欲求で一騎襲ってみたりとか。(笑)
最後に、ノートゥングモデルは乗れないはずなのに、ジークフリードシステム搭載したファフナーに乗るっていってたのも。
フェストゥムになりかけて、同化おこそうとしてたのを阻まれて。総士って存在になったのに、ノートゥングモデルに乗ると。
己が己であるって確立するのに見えない目が見えちゃうのがダメで乗れないとか。
プロトタイプファフナーはパイロットへの負担がノートゥングモデルの数十倍なのに18時間も乗ってられるのも、因子2倍のおかげだとかも。
なんかもう重い…重たい…一人で他人の何倍も重たい。












